ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

4019 スタメン

会社と社員の相互信頼関係(エンゲージメント)を向上させるためのソリューションを提供するSaaS系の企業。月次を見る限り前年同期比で30%程度の成長を続けており、業績は順調に見えます。しいて言えば、売上10億弱の会社なんだからもっと早く成長してくれ、という意見はあるかもしれませんが。バリュエーション的にはSaaSの中ではかなり安い方だと思います。大抵、SaaSで安い銘柄はTAMに問題があることが多いのでスタメンのTAMについて考えてみようと思います。成長可能性に関する説明資料を見てみましたが、明確な説明はなし。出ている情報から推定するしかなさそうです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました