ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

正解を引かなくても良いが、間違いを引いてはいけない

 明らかにDXの取り組みが進んでいる企業と、それに比べるとだいぶ手前のところに取り掛かっている企業との間には一体どんな差があってそのようになっているのだろう? と疑問に思っていた。 進んでいる企業は1周目でよくある失敗を明らかに乗り越えていて、その次の取り組みを始めている。特徴としては「自分たちの言葉で語る」ことが出来ているように思う。その組織としての思想があるように感じるのだ。DXを自組織としてどう捉えているかに回答が出来て、自分たちの言葉で語れるだけの経験を既に経ている。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました