ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「90年代後半のゲーム、グラフィックが酷過ぎる」という投稿を見て感じたこと

起業ニュース総合
グラフィック荒かった?
「それ今さら言う?」って思うことがある。どう考えても納期に間に合わないペースでダラダラ進捗していて、ギリギリになって「どうにか先延ばしできないかな」みたいなことを深刻そうな顔で相談してきたり。
こういう「今さら言うなよ」ってことは、世の中に山ほど存在している。ゴロゴロと。今回は、まさにその好例とも言える話を紹介したいと思う。(文:松本ミゾレ)
『FF7』とかも今の目で見ると拙いけど、当時はそこそこリアルだったよね
The post 「90年代後半のゲーム、グラフィックが酷過ぎる」という投稿を見て感じたこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました