ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫や彼氏がブラック企業で働いてる人たちの叫び 「旅行中も仕事の電話でしらけてくる」「このままじゃ過労死してしまう」

起業ニュース総合
このままだと体壊すし、子どもとの時間も取れないからってうちは辞めることにした
「働き方改革」という言葉は浸透した感があるものの、実際はまだまだ長時間労働にあえぐ人は少なくない。ガールズちゃんねるに7月上旬、「旦那・彼氏がブラック企業で働いてる人」というトピックが立った。
トピ主はパートナーが激務で、勤務時間が17時間のときがあり、休みの日もひっきりなしに電話がかかってくるという。自分に出来ることは特にないというが、心配が尽きないのだろう。
「それは普通なのでしょうか?」
「皆さんはどうしてますか?」
などと、ブラック企業のエピソードや、パートナーとしてどうサポートしているか問いかけた。(文:okei)
「ブラックなんてもんじゃない。休みなんてないよ」The post 夫や彼氏がブラック企業で働いてる人たちの叫び 「旅行中も仕事の電話でしらけてくる」「このままじゃ過労死してしまう」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました