ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ダイアン・フォン・ファステンバーグデザインのEcho Dotだって?もちろん、いいんじゃない?

2021年初めに、Amazon(アマゾン)はBuild It(ビルドイット)プログラムを開始した。これは、顧客がコンセプトデバイスを予約注文できる、楽しくささやかなプログラムだ。これはIndiegogo(インディゴーゴー)やKickstarter(キックスターター)のようなものと考えると良いだろう。つまりプレオーダーで十分な数の人々が購入予約した場合にのみ、Amazonが実際に製品を作ることになるのだ。もちろんAmazonは、初めてハードウェアを作る平均的なスタートアップ企業よりも、間違った方向に行かないようにする能力ははるかに高いが、私は脱線した話をしたい。
今回のラウンドは、この手のものとしては特に実験的なものではない。Amazonは、ファッション界の巨匠であるダイアン・フォン・ファステンバーグ氏と提携し、人気がある入門レベルスマートスピーカーのために新しいカバーを制作した。この「Echo Dot × Diane von Furstenberg」は、3つのラインナップで展開する。Midnight Kiss(ミッドナイト・キス)、Ikat(イカット)、そしてTwigs(トゥイグス)の3種類だ。これは、付箋紙プリンター、スマート体重計、Alexa(アレクサ)鳩時計などの、初めて目にしたような新製品のエントリーとは異なる。
画像クレジット:Amazon
それぞれの価格は59ドル(約6

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました