ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナでも変わらない職場にガッカリ 「テレワークなんてサボっているだけ」「チャットじゃなくて電話しろよ」

起業ニュース総合
コロナでも変わらない職場
新型コロナウイルスは人々の生活を一変させた。テレワークを導入する企業も増え、働き方も多様になった。しかしコロナをきっかけに会社の体制や取り組みに疑問を抱き、退職を考えるようになった人もいる。キャリコニュース読者からは、
「テレワークにならないどころか、『テレワークなんてサボっているだけ』という発言。チャットで済む連絡を『チャットじゃなくて電話しろよ』など、決定権のある層が昭和を続行したがる勢力で占められている」(神奈川県/20代前半/女性/通信系/ITエンジニア/正社員)
といった、会社に対する不満の声が寄せられている。(文:コティマム)
「在宅勤務を認められず、ついにコロナ感染しました」The post コロナでも変わらない職場にガッカリ 「テレワークなんてサボっているだけ」「チャットじゃなくて電話しろよ」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました