ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人のためなら頑張れる…内田篤人、知られざる「ケガとの壮絶な戦い」

8月23日、カシマスタジアムでの鹿島アントラーズ-ガンバ大阪との一戦は、現役引退を表明した内田篤人のラストマッチとなった。まだ32歳。しかしながらケガとの戦いを続けてきた右ひざはもはや限界だったという。鹿島の未来を後輩たちに託すような右足からの“ラストパス”。劇的すぎる幕引きはピッチに立てば光沢を帯びてきた彼らしくもあり、これで見納めかと思うと寂しさが募る。そんな複雑な思いを抱いたファンはきっと多かったはずである。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました