ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新規事業日記:番外編

昨日配信された、C Channelがアプリサービスを終了するというプレスリリースは今も閲覧数が伸びまくっているが、これはひとつの時代の終わりの始まり…となるのか。私がこのニュースで思い出したのは、自分が起業した際のビジネスの終焉のことだ。ビジネススクールでは「撤退ルールが大事。優れた経営者の条件」とか教わるものだけど、実際に自分が心血を注いできた事業を終わりにするのは座学のとおりにはとてもじゃないがいかない(あ、C Channelさんはアプリが終了するだけで事業は当然ながら継続です)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました