ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

僕がCallaway Golfで学んだこと<最高の人材を雇う編>

"Hired the best people in the industry"<事業に最高の人材を見つけ雇う>キャロウェイゴルフの創設者であるイリー・キャロウェイ(以後イリー)はどのような事業においても、その業界のトップを目指すならそれにふさわしい人材が必要で自分一人でなんでもこなすことは事業経営において不可能であることは十分に理解していました。僕が本当にすごいなと思ったのはイリー独特の人の見つけ方、雇い方です。基本的な考え方としてイリーはこのように言っていました続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました