ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「仕事を休みたいという夫を休ませますか?」という相談に驚く人続々 「妻が判断するの?」「いい大人なんだから」

起業ニュース総合
「夫に休みグセがついたら……」
ガールズちゃんねるに8月18日、「夫が仕事を休みたいと言ったら休ませますか?」というトピックが立った。トピ主は現在、夫と8か月の子どもと3人暮らしをしている。
普段は仕事を休むことなどない夫だが、大きい案件を丸投げされたことにストレスを感じて「仕事を休みたい」と言い出したという。トピ主は「一日ぐらい良いかな」と思って夫を休ませたが、「このまま休み癖がついたらどうしよう」という不安を覚えている。(文:石川祐介)
「休ませる」という言い方に違和感
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました