ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おじさん”謎の自信”に困惑する女性「当たり障りなく接していたら勝手に勘違いする」「お世辞で褒めてるだけなの」

起業ニュース総合
「謎の自信」に困惑する人続々
“根拠のない自信”は生きていくうえで重要な要素だが、その自信を引っさげた人に不快感を与えられているケースも珍しくない。ガールズちゃんねるに8月上旬、「おじさんの謎の自信について」というトピックが立った。
勤務先の40代の“おじさん”から交際を求めるラブレターをもらったというトピ主。その男性は、髪が薄いぽっちゃり体系でお世辞にもイケメンと言える容姿ではなく、仕事も一般職であるため経済面も充実しているとは言い難く、
「一体なにを拠り所に自信を持って告白するのか訳がわかりません」
と男性の謎の自信に違和感を覚えたという。もしかしたらその男性は女性に脈を感じていたのかもしれないが、女性のほうは全くだったようだ。(文:石川祐介)
60代が20歳を口説いていた
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました