ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

とりあえず、お客の立場に立つこと【#今日の朝刊 ボクの注目記事】2020/08/13

今年のお盆休みは、随分と今までとは人の動きが違うと思います。「自粛なんて窮屈なことしたくない!」と自由に行動するのももちろん結構ですが、もしBtoCやBtoBtoCなど、最終消費者向けのビジネスをしているのなら、とりあえず自粛してみるのも良いと思います。あなたのお客さんは、今どんな生活をして、どこに不便を感じているのか?あなたのビジネスはその不便や不快や苦痛をどう解消できるのか?答えは実生活の中にあるかもしれないから。  ◉今日の一番気になる続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました