ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【AX】Alliance for Profit。利益につながる「アライアンス」を実現するための絶対外せない検討ポイントとは?

DXならぬ、AXを推進しよう。シェアXの中川です。withコロナな状況が、第二波と表現されて長引いてきました。いや、これからの日本は、世界は、このウィルスとの共存?が当たり前のように生活していかないといけないようにもなりそうな状況なのかもしれません。そんな中、コロナ需要を受けてる企業以外は、beforeコロナの時のように・業種、業界に特化したソリューションの自社の開発や提供・広告費や宣伝費等で多額なコストをかけたプロモーション・大量の雇用による、営業や開発等の事業の推進は、より慎重にならざるを得ない、と思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました