ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

昔の自分に伝えたいこと・・・クリエイティブなことはブラックリストを、ルーチンはホワイトリストを使って仕事をする。

昔の話・・・なぜだかわからないが、どの仕事もやり方が決まっていて、それにしたがって実施するものだと思っていた。やっていいことは決まっていて、それしかやってはいけないと思っていた。やっていいことがリストになっているのが、ホワイトリストです。本当に一覧があるわけではありません。前例であったり、規則であったり、いろいろなことがどこかに書かれていて、これからやることも、調べれば、わかると思っていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました