ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビジネスモデルはいくつか持つべき

現在、ビジネスモデルが1つしかないのですが30代前半までに3つの柱を作ると決めました。※ちなみに現在28歳です。そのために毎日猛勉強しております。この記事を公開している時期がコロナ真っ只中なのですがいろんな経営者さんとお話をする中でやはり事業をいくつか持っていたほうが安全と肌で感じました。緊急事態宣言中に飲食業の収益は絶望的だったけどもう一つやっていた建設業は売り上げが変わらなかったもしくは売り上げが上がったなど3本の柱があれば最悪2本折れたとしても1本で支えられるのです。僕は2020年8月現在皆さまのご声援ありきでなんとか経営を立て直すことができ音楽活動の継続ができています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました