ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“冷凍餃子は手抜き”論争に味の素「手抜きではなく手”間”抜きですよ!」「使うことに何の罪悪感もありません!」

起業ニュース総合
画像はツイートをキャプチャ
味の素冷凍食品の公式ツイッターが8月6日、「冷凍餃子は手抜きか」という問題について言及した。以前、惣菜のポテトサラダを買おうとした主婦に、男性が「ポテトサラダくらい作ったらどうだ」と言い放ったという話が話題になった。
今回は、冷凍食品の餃子を食卓に出すと子どもは喜んだものの、夫が「手抜き」と指摘したという投稿がツイッターで物議を醸している。世の中には”手作り至上主義”で、惣菜や冷凍食品の利用を否定的に捉える人がいる。それらを受け、味の素冷凍食品はツイッターで、
「冷凍餃子を使うことは『手抜き』ではなく『手”間”抜き』ですよ!」
とコメントした。
「これからももっと前向きな気持ちで使っていただけるようお伝えしていきます」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました