ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今年の夏は田舎出身者ほど帰省しないに限る! 監視社会の地方でクラスターなんて発声したら……

起業ニュース総合
お盆休みはゲーム三昧にしては?
新型コロナウイルス感染症対策で、日々マスクをしながら外に出ているけど、まぁーしんどい。湿気と日差しはただでさえ具合を悪くしやすいのに、マスクで呼吸までしにくくなっているわけだから。
でもウイルスはどこにあるかも分からないし、仮に自分がもしも陽性だったときにマスク1枚で周囲への余計な感染を防げるんなら、安いものである。ところでもう8月だ。今年はゴールデンウィークもコロナのせいで外出を控える人は多かったはず。
8月と言えばお盆休みが控えているが、当然まだまだ収束していない状況では、お盆休みも積極的な外出は控えるべきなんだろう。帰省だってしないほうが良いかもしれない。それこそ、都市部在住の方の場合は特に。
今回は地方出身者で人口密集地にお住まいの方々のお盆休みの過ごし方について、引きこもりの僕なりの提案をしてみたい。アウトドア派の君もあなたも、ちょっとだけ目を通してもらいたい。(文:松本ミゾレ)
屋外の感染リスクは低くても、家にこもって安全なお盆休みを
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました