ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事の詰めが甘くても余裕で生活できる人

一言でいうと羨ましいって話なんですが笑そして「おまゆう」っていうツッコミもうけそうなのですが、先日友人から聞いた話でインスパイアされたのでここに記しておこうかと思います。仕事の詰めが甘い=相手の期待値を超えることなく納品したら、当然支払い(給料)は据え置き、もしくは降給という労働環境でひいひい働いている私達はマルクスの言うところの労働者であるわけですが、まぁそれなりに精度高い成果物を出そうと日々必死になっているわけであります。日本人の労働人口の95%ぐらいの人はそう感じて働いているのではないのでしょうか。ああ、哀しき労働者。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました