ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“夏休みに旅行に行く”45%が回答「関東方面には行かずに近県を旅行したい」「平日に行く予定」

起業ニュース総合
旅行を心から楽しめる日はいつやってくるのだろうか
ポートは7月27日、「夏休みの旅行」に関する調査結果を発表した。調査は7月上旬にネット上で実施し、20~30代の勤労者200人から回答を得た。
今年の夏休みの予算について、半数近くが「昨年から減った」(48.5%)と答えた。回答者からは「コロナウイルスの為、感染リスクを考えたら今年は我慢しようと思います」(20代男性/会社員)や「今年はコロナが怖いので旅行に行くのはやめました」(20代女性/会社員)といった声が寄せられている。
「近場のホテルでゆっくりするだけにしようと思っています」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました