ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

義実家への帰省が憂鬱すぎる!「〇〇家の墓には入るな!と言ってくる義母」「義姉がうるさい」

起業ニュース総合
憂鬱すぎる帰省エピソード
もう7月も下旬。お盆休みには、義実家への帰省を計画している人も多いのではないだろうか。良好な関係を築いている人もいるだろうが、キャリコネニュース読者からは帰省を憂鬱に感じる声が数多く寄せられている。
「特にこき使われるとかはありませんが、何が苦痛って、旦那の子ども時代からの話を延々と聞かされること」
義家族は息子を自慢に思っているようで、帰省の度に旦那いかに優秀な子どもだったか、優しい良い子で「貴方は素晴らしい男性と結婚できた」などと言われるという。(文:コティマム)
しつこく“2人目”を要求する義親に「“私が原因ではない”とキレてやった」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました