ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最悪すぎるデートの思い出「財布忘れたから払っといて」「ドライブデートで横転事故。死んでもおかしくなかった」

起業ニュース総合
数々の最悪エピソードが寄せられた
デート中、相手の残念な対応で気持ちが冷めた、という女性が結構いるようだ。ガールズちゃんねるに7月15日、「今までで一番最悪なデート」というトピックが立った。
トピ主は大学1年生の時、先輩に誘われて夜景が有名なデートスポットにドライブデートしたという。ただ、その先輩は走り屋だったらしく、山道を猛スピードで爆走したり、駐車場でドリフトをかましたり、終始恐怖心を覚えていたと綴った。(文:石川祐介)
「デート中、終始ずっとうんちく垂れ流してた。だるすぎて居眠りした」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました