ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世帯年収2000~4000万円の生活感「1億5000万のマンションを全額キャッシュで購入」「車はベンツGクラス、ポルシェ911など4台」

起業ニュース総合
年収2000~4000万ってどんな暮らし?
以前、キャリコネニュースで、不動産情報口コミサイト「マンションコミュニティ」内にある「世帯年収2000万~4000万の生活感」というスレッドの投稿記事を掲載した。スレ主が「ほどほどに楽はできる年収だと思っていますが、実際はどうなんでしょう?」と回答を促す形式だ。今回は世帯年収2500万円の30代夫婦から、
「ドライブが好きだから、ベンツGクラス、ポルシェ911、ゴルフR、プリウスの車4台を所有。家のローンは残り6500万円くらい。今年子どもが産まれたので、これからは貯金しようと思っている。でも今のところ夫婦合わせて約1000万円しかない」
という主旨の回答があった。そこで今回は“貯蓄”に着目しながら、3世帯の生活模様を紹介する。(文:鹿賀大資)
「1億5000万のマンションを全額キャッシュで購入。貯蓄額は4億強」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました