ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

BitStar創業6年目で考えていること

BitStarも2020年7月10日で創業からとうとう6年が経ちました。今年はたまたま社員総会と創業日が被っていて驚きました笑写真ははじめてオンラインでおこなった社員総会の様子です。社員総会では、全社方針、戦略、目標、スローガンなどの発表からスタートして、各事業責任者の発表、表彰、バリュートークというトークセッション、懇親会というコンテンツでした。会自体は人事総務のメンバーの頑張りでオンラインでもできることはわかりましたが(本当にお疲れ様)、個人的にはオフラインの一体感が好きなのでまた次の半期のタイミングでは皆とリアルな場で集まれたらなと思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました