ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ヤマノケ」「幸せそうな家族」元怪談ライターが選ぶネット上で読める怖い話・家族編ベスト5

起業ニュース総合
見てはいけない!
【夏の怪談特集】こちらのコラムで、過去に何回かネット上の怪談をまとめる記事を出したこともある。今年も怪談の季節になったので、やっていきたい。
とかく現代人は読み物をじっくり楽しむ余裕もない。最近では、小説を1冊も読んだことがないまま成人しちゃう社会人もいるなんて話も聞く。
必然、くそ長い怪談はそれだけで読む候補から除外されるってもんだろうから、今回は長くても5~15分。早ければ10秒で読めてしまう短い怪談のあらすじいくつか紹介してみようと思う。
そのうえでテーマを『家族』と絞ってみた。家族にまつわる嫌~な話って、意外と多いのだ。(文:松本ミゾレ)
【あわせて読みたい】「コトリバコ」「ひとりかくれんぼ」「八尺様」 ネット上の怖い話ベスト5
妻を殺したのに息子は無反応 いなくなった母親の行方は……
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました