ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新しいブランドポジショニングを見つけた、BMWのサステナブルコミュニケーション。

BMWが、サステナブルな社会を目指して「BMW Lab.」をローンチ。まず、このBMWのコミュニケーションに関しての率直な感想は、いいテーマ設定だと思った。最近は、安全性のベンツ、都会的なアウディ、孤高なスポーツカーメーカーとしてストイックなポルシェというキャラ立ちしている競合ブランドに対して、BMWのキャラクターが弱いな、と思っていたところ、ブランディングにおけるいい感じのポジショニングを見つけたな、と思った。コントっぽい表現は一旦置いておいて、素晴らしい活動だと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました