ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「本当に俺の子?」義母の“孫が息子に似てない”発言で、妻の浮気を疑うようになった夫に批判殺到

起業ニュース総合
「どうしてもっと怒らないのか?」という声が多数
夫婦仲に亀裂が入る原因として、嫁姑問題がある。たとえ同居していなくても、時には義母の言動が仲良く暮らしていた夫婦関係を壊してしまうことがある。
「お悩み解決掲示板」に7月上旬、義母のある一言をきっかけにケンカに発展した女性の悩みが寄せられた。相談者の女性は、2人目を出産して2か月が経つ。夫も誕生を喜んでいて下の子の世話も良くしていたのだが、入院中に義母とビデオ通話をした際、
「息子(相談者の夫)の赤ちゃんの頃に似ていない。あなたに似たのね」
と言われた。これで状況は一変。その後、夫は下の子を見て「俺に似ていない」発言を繰り返すようになり、ついには、「大丈夫だよな?俺に似てないけど」と相談者の浮気を疑うようになってしまった。(文:ジャッカル薗部)
上の子は可愛がるが、下の子には冷たい夫 「本当に旦那の子どもなのに」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました