ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「正社員登用で“仕事のできない大卒”が合格。高卒の私は不合格」が話題に 「私のほうが仕事できるというのが間違いかも」という指摘も

起業ニュース総合
不公平?
キャリコネニュースが6月23日に配信した「学歴は必要!と痛感した体験談」がネット上で注目を集めた。ガールズちゃんねるにはトピックが立ち、4000以上のコメントが寄せられている。なかでも、あるパート女性が努力して店長の信頼を勝ち取り、正社員登用に推薦されたが、仕事ができない大卒にその座を奪われたというエピソードが話題になった。
「店長からは『高卒は正社員のフォローに』と。本社からの指示だった」
と嘆くパート女性の言葉に、様々な意見が飛び交った。(文:okei)
「いまさらです。わかりきったこと」「社会ってそんなもんだと思ってる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました