ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コメントの管理を行うプラットフォームSpot.IMがOpenWebに改名

Spot.IMはTechCrunchのようなパブリッシャーのサイトにユーザーのコメントを管理するプラットフォームを提供している。今週同社は、OpenWebとしてリブランディングすることを発表した。
CEOで共同創業者のNadav Shoval(ナダブ・ショヴァル)氏によると、新しい名称はもっと大きなビジョンを表現しており、同社初のプロダクトである位置情報に対応したメッセージングサービスよりも意欲的だ。
ショヴァル氏は「我々全員が、自分たちが実際にやっていることをもっと誇りに思うべき時だと感じたんだ。それはオープンなウェブを救うことだ」。
具体的にショヴァル氏が望んでいるのは、オンラインの会話をFacebook(フェイスブック)のような大きなソーシャルプラットフォームから独立したパブリッシャーに戻すことだ。そのために彼は、通信品位法第230条の再検討や改正についての最近の議論(未訳記事)を指摘している。
ショヴァル氏によると、Twitter(ツイッター)の検閲行為に対するトランプ大統領の不平を額面どおりに受け取る必要はないが(未訳記事)、重要なのは「大きなテクノロジー企業の1社たりともコミュニケーションをコントロールすべきでない」という点だ。
その目的のために同社は、そのプラットフォームの改訂バージョンを披露した。そこにはパブリッシャーが自分たちのコミュニケーションの質を評価する、ユ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました