ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リーマンショックでの反省からいまに活かされていること。

『緊急事態宣言』も解除されて少しずつではありますが、元の生活に戻りつつありますね。僕らのクライアントも様子見段階からようやく動き出してきたという感じでありがたいことに案件の相談は増えてきています。全国的な外出抑制や数ヶ月間にわたる在宅勤務状況など、かつてない環境のなかで苦境に立たされているクライアントや同業者がたくさんいます。特に旅行/観光業・飲食店関係・イベント関連事業などの業種には大きな打撃があり、いまもその状況が続いているかと思います・・・。※そして影響はまだしばらく続きそうですね・・・。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました