ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経営者として新型コロナで学んだ6つのこと

新型コロナの影響で緊急事態宣言より、店は営業ができず潰れそう、イベントの開催ができず会社が潰れそうなど経営者の悲鳴がある一方、勤めている会社の業績が下落したことによって、仕事がなくなったと負の連鎖が続き、多くの方は大きく影響が出たと言えるでしょう。日本だけではなく、世界の経済にも大きく影響を及ぼした新型コロナ。恨みにすら覚えた方もいらっしゃるかと思いますが、正直今回のコロナで学んだことも非常に多いのではないかと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました