ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゲーム会社のお仕事(版権管理編)

こんにちは、ふくもちと言います。とある会社でコンシューマゲームを作っています。「ゲームを作っている」といっても、絵描きやデザイナー、シナリオライターなどのクリエイターやプログラマーではなく、進行と版権の管理業務がメインです。一般の方からすると、ゲーム会社において、クリエイターやプログラマー以外の人は何をしているのか、正直見えにくいと思います。そこで、今回の記事を作成しました。<こんな方にオススメです!>・将来ゲーム会社で働いてみたいと思っている学生さん・ゲームなどのコンテンツが好きで、その裏側に興味のある方・現在管理業務をお仕事にされていて、業界チェンジを考えている方続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました