ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「クラウドファンディング」ってなに?その4「クラファンで成功するための3つの視点」

こんにちは、クラウドファンディングコンサルタントのまっつんです。「クラウドファンディング初級講座」も第4回目です。今回は、ズバリ!「クラファンで成功するための3つの視点」について書いてみたいと思います。クラウドファンディングは、インターネットを使って不特定多数の人から支援を募る手法であることは前回までにご説明いたしました。では、起案したプロジェクトを成功させるためにはどうのような視点が必要なのか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました