ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

06/11 これでいいかな?と思うと思考停止

今日は調べものをしていました。あるやり方を最善の策だと思い、これをどう広げていくのが良いかな?と調べていたのですが、仕組み自体は既に世に出回っていることが判明。となると、やり方自体に新たな付加価値がなければ二番煎じ以下になるので使い物にならないということ。これが最善と決めつけてかかることで、思考停止になるんだなと実感できました。そんなわけで既に出回っている仕組みがどんな背景で出来ているのかを調べてみました。地元らしさを伝えていくならば自分がどうするか?こうしたらどうかな?と仮説をいくつか立ててメモしてみます。気づきから出るアイデアは地元の人ならではの量でカバーしたいですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました