ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マナーが悪い飼い主への怒り「園児が遊ぶ公園で大型犬3頭を放すお婆さん。警察に言えばいいの?」

起業ニュース総合
「ウチの犬、噛まないから」という身勝手な飼い主
緊急事態宣言の解除を受け、以前のように外出する機会が戻りつつある。ただ、せっかく外出したのに、飼い犬をしつけていない飼い主のせいで嫌な思いをした人もいるようだ。
ガールズちゃんねるに6月上旬、「マナーが悪い犬の飼い主にうんざりしている方」というトピックが立った。トピ主は、店の外の標識などに犬を繋ぐ飼い主に憤りを感じており、過去には子どもが噛まれたこともあるという。(文:石川祐介)
糞をスコップで拾い上げ、そのまま草むらに放り投げる飼い主
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました