ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場がドラマさながらの事件現場に「経理の優しいおばさんが横領してた」「カーテンが全部切り刻まれていた」

起業ニュース総合
シンプルに怖い
職場でドラマさながらの事件に遭遇したことがある人は、どれほどいるのだろうか。ガールズちゃんねるに6月1日、「職場で起こった事件Part6」というトピックが立った。
「朝出勤したら職場のカーテンが全部メチャクチャに切り刻まれていた。でも金庫やその他のものは何一つ荒らされておらず、盗まれたものもなかった。防犯カメラがない職場で、誰がどうやって夜のうちに職場に入って、何の目的でカーテンを切り刻んだのか結局分からず」
トピ主も、まさにドラマさながらの事件を目の当たりにしたという。現場を想像するだけでも怖い。少なくとも犯人が分かるまでは、これまで通り職場で働き続けることにストレスを感じそうだ。(文:石川祐介)
結婚前提の先輩カップル、男が新入社員と浮気して修羅場に発展
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました