ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高いけど買って良かったもの 「魚沼産の米。もう他の米には戻れない」「ファンデーションは高いほうが断然きれいに見える」

起業ニュース総合
高いけど買って良かったものは?
「できるだけ安いものを買いたい」と思うのは一般的な感覚だ。ただ、「高いお金を払ってでも買っておいたほうが良い」というものも少なくない。ガールズちゃんねるに5月24日、「高いけどこれを買え!!」というトピックが立った。トピックには、
「洋服はある程度高くても質の良いものを買う」
「LOUISVUITTONの財布。壊れないし飽きが来ない、一度買って10年以上もつ」
といった声が寄せられた。ブランド品は高いだけあって使いやすく丈夫であることが多く、有名ブランドに手を出す人は珍しくない。むしろ、長持ちするため、長期的に見たらむしろコスパが良い場合もある。(文:石川祐介)
「ナノケアのドライヤー。もっと早く買えば良かったってくらい髪の手触り全然違う」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました