ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【再掲】「ゲームがリセットされる瞬間を狙え」澤円が教える“ポンコツキャラ”を抜け出す3つの行動

起業ニュース総合
新R25編集部:油断はできませんが、新型コロナウイルス収束に向けた希望も見えはじめた昨今。自粛期間が明けると、働き方もこれまでと大きく変わるかもしれません。戸惑うことも多いかもしれませんが、まさに「ゲームリセットされる瞬間」でもあります。ぜひこの記事を参考に、新たにやってくる変化をチャンスに変えましょう。「学生時代は、サークルや仲間内でそれなりに“デキる”キャラだったけど、社会人になったとたんに仕事が全然できず、職場でポンコツ扱いされるようになった…」R25世代にはあるあるかと思います。でもそのキャラ、いい加減抜け出したくないですか?「ポンコツキャラ」ってイメージが付きすぎちゃうと、大きなプロジェクトを任せてもらえないなど、何かと不都合がある…。なんとか脱する方法ってないんですかね…もしポンコツだけど、めちゃくちゃ出世している方がいたら、どうやってそのキャラを抜け出したのか教えてほしいのですが、そんな人…Madoka Sawa / 澤 円"ポンコツ自慢したらいくらでも語れるぞーw https://t.co/uvXi4074CX"このツイートへいた!【澤円(さわ・まどか)】生命保険のIT子会社勤務を経て、1997年、大手外資系IT企業に転職。現在に至る。プレゼンテーションに関する講演を多数行ない「プレゼンの神」とも呼ばれている。琉球大学客員教授。数多くのベンチャー企業の顧問を務める澤

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました