ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゲームアプリのレビューブログは稼げない!?1年半で600円の失敗体験談\

24歳、医療職をしています。普段は、スマートフォン向けのゲームアプリの紹介・レビュー系ブログを運営しています。
趣味は読書・ゲームです。
現在は医療職として勤務していますが、元来ゲームが好きだったこともあり、ゲームに関連する職種で仕事をしてみたい、と考えていました。
しかしながら、プログラマーやプランナーとしての能力があるわけでなく、かと言って現在の仕事の稼ぎを捨ててまで新たな業界に踏み出す勇気もありませんでした。
そこで、現在の仕事をしながらでも出来て、大好きなゲームに関連することで、収益にもなるものはと考えた時、思い浮かんだのがブログの運営でした。
幸いにも、読書も趣味であり、文章を書くことも嫌いではなかったため、現在も楽しんでブログの記事を執筆することが出来ています。
 
実際ゲームのレビューアプリはそこまで稼げるわけではない
 
月の収益:600円程度
ジャンル:ゲームアプリのレビュー記事、雑記
ブログサービス:WordPress
運営期間:1年3ヶ月
 
実際にそんなに多く稼げているわけではないです。
 
WordPressを利用している理由としては、ブログ開設当初からGoogleAdSensの広告を利用してみたいと考えていたからです。
また、ブログデザインも、素人ながらも凝ったものにしてみたいと考え、拡張性に優れるWordPr

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました