ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゆゆうた、またも住所特定からのネット流出で「不要不急の突撃はやめてほしい」と訴え

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
YouTuberのゆゆうたさんが5月14日に投稿した動画で、またも自身の住所がネット上に流出したと明かした。ゆゆうたさんは現在の家含め、今までに3回住所が流出している。特定される理由としては、
「動画撮影とかたくさんしているんで、間取りとかそういったところでバレたらしいです」
といい、「何回バレんだよ」「基本的に(引っ越しから)半年持たない」とコメントした。
「ひとごとじゃない。住所なんて簡単にバレちゃうんです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました