ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビデオ通話はむしろオススメしない!? 外出自粛中のマッチングアプリ攻略法をプロに聞いた

起業ニュース総合
新型コロナウイルスの感染拡大で、僕たちの日常は大きく変わってきています。新たな出会いは減り、恋愛のかたちも変化しているはず。マッチングアプリのなかには「オンラインデート」を推奨しているものもあります。ただ、オンライン上で恋愛を発展させるって難しくない…?そこで、“恋愛のスペシャリスト”としてたびたび『新R25』に登場していただいている鈴木リュウさんに、「オンライン恋愛」についてきいてみました!この記事を読んだら、今だからこそマッチングアプリに挑戦してみたくなりますよ…!〈聞き手=福田啄也(新R25編集部)〉【鈴木リュウ(すずき・りゅう)】30代の恋愛コンサルタント。彼女できない、結婚できない男性にモテるノウハウをさまざまなメディアで提供している。26歳まで理系アイドルオタクだったが、一念発起し、モテる男のノウハウを独学で身につける。婚活パーティ、合コンには3年で150回以上参加し、マッチングアプリで出会った女性は150人以上。ナンパ歴7年でデートした女性の数は100人超。現在は婚活男子向けに非公開の恋愛セミナーを開いているリモートワークが増えることで、社内恋愛が活発に福田:コロナウイルスの影響で生活が大きく変わってきています。恋愛市場も変化すると思うのですが、鈴木さんはどのように分析していますか?鈴木さん:いろいろな変化があると思います。例をひとつあげるなら…間違いなく社内恋愛が増

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました