ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

非正規やフリーランスを直撃!新型コロナで収入ゼロ「5月いっぱいまで無収入」「補償はないので何ももらえません」

起業ニュース総合
政府に不信感を抱く声も
緊急事態宣言を受け経済活動が縮小し、その影響で収入が減少した人は多い。フリーランスの大阪府40代男性は「収入0円」になってしまった。収入が安定していない非正規雇用の人からも同様の声が届いている。
アルバイトの京都府30代男性も「現在収入がゼロ」だという。
「今すぐにでも何かしていただけたらと思うばかりで、毎日焦って暮らしています。自粛生活で家にいることが多くなったため、何か収入があればと思いますが……」
と吐露する。(文:林加奈)
「休校で仕事がなくなり、3月から5月6日まで休みです。その間、給料は0円」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました