ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ランチェスター戦略を盲目的に信じるな!!!!!!!!「えっ、君めっちゃランチェスター戦略を語ってるやん!」の巻

お気づきの方。そうなんです。わたくし、三重県人なのです。関西弁だねね!と東京に引っ越してきた時に言われ(※現在は神奈川県鎌倉市在住です)、東京で出会う大阪の方には、えせ関西弁だね!と言われ、三重弁(伊勢弁)に未知の可能性を感じている、野島たかのりですw さらに、ランチェスター戦略を学べば売上は永続的に上がり、幸せになる!と信じている、野島たかのりです。えっ?三重県、ご存知ない???三重県は、ここです!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました