ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Facebookが友だちや家族への特別の愛と気づかいを表現する新リアクション「care」を追加

IT起業ニュース
多くの人が家に閉じこもりがちな今、Facebookは友だちや家族や近所人たちが新型コロナウイルス・パンデミックの中でどうしているかをチェックする一番の道具になっている。米国時間4月17日、同社は応援する気持ちと自分の存在を示す方法の1つとして、新しいリアクション「care」 を追加することを発表した。絵文字の顔がハートを抱いていたり、ハートが鼓動していたりする。新しいリアクションの絵文字は、これまでの「いいね!」「超いいね!」「うけるね!」「すごいね!」「悲しいね」「ひどいね」と並んで表示される。
この 「care」 は、2015年にそれまで「いいね!」だけだったリアクションの種類を増やしてして感情を素早く表現できるようにして以来の新規追加だ。
「care」 ボタンは来週からFacebookのメインアプリ(ハートを抱いている絵文字)に追加され、Messengerのリアクション(鼓動するハート)は米国時間4月17日から追加される。新しいハートは既存のリアクションを押して変更することも、新しいリアクションで出すこともできる。

Messenger is rolling out a pulsating heart Reaction today so people can show extra love and care to their friends and family.
To u

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました