ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マスクの代わり何ができる?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000063-jij-pol例のマスクが総額466億円だそうだ。先週だったか安部総理の会見後、ほぼネガティブの意見しかなく「たった2枚でどうする!」とか「税金の無駄遣い!」と言われていた。たしかに466億円は結構な金額だし、一般庶民からしたらほとんどの人が一生関わる事のない金額であると思う。そういう意味では「無駄使いだ!」という声が上がるのもわかる。わかるが、ここは感情抜きで本当に無駄かどうかを計算して考えてみる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました