ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日記4月7日:一中小企業として、そしてメンタルヘルスのこと

幸い、日本で仕事をすると、そのギャラというものが入ってくるのは数ヶ月後なために、まだコロナウィルスの影響は財布に届いていない。しかしこの春、ニューヨークで予定されていた現場の仕事がすべてなくなっただけに、少しは心配したほうがいいのだろう。ちょっと前に、中小企業に対する政府の支援策が発表されたが、その実行は、金融機関に任せられた。極端に短い準備期間しか与えられなかった金融機関は、法案の曖昧な文言に振り回され、いまだに混乱しているようだけれど、とりあえず申請のインフラは機能しているようだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました