ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

旅行業界がコロナで危ない!

コロナによって旅行業界や飲食業界が大打撃を受けていますね。倒産や破産のニュースが相次いで出ているなと思います。また、旅ブロガーのSNSをよく見ているのですが、旅メインの発信の方は軒並み影響を受けているなと見ていて思います。新型コロナが旅行業を直撃、7500万人の雇用危うく新型コロナが旅行業界を直撃している。パンデミックが続けば7500万人の雇用と2.1兆ドルの収益が失われると世界的な業界団体natgeo.nikkeibp.co.jp続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました