ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「コロナの緊急経済対策」で将来日本の財政赤字問題が怖くなったあなたへ~高校生でもわかる!

前回の記事(【緊急公開】日本政府はリーマン・ショックと同じ轍を踏むな!非常時にはなぜ大規模経済対策が必要か?なぜ誤った経済政策は人を殺すか?)では、「非常時には、なぜ大規模な経済対策が必要か?」について解説したが、今回の記事では、「なぜ100兆円規模の経済対策を行っても問題は起きないのか?」について、該当する解説を、私の既刊である『日本の「老後」の正体』の中から無料公開することで解説したいと思う。(嘉悦大学教授 高橋洋一)日本の「老後」の正体 (幻冬舎新書)www.amazon.co.jp880円(2020年04月06日 21:49時点 詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました