ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「レジで並んでいると詰め寄ってくる人が苦手」に共感の声 「後ろからカゴでグイグイ押された」という人も

起業ニュース総合
後ろからカートを押し付ける悪質なケースも
スーパーのレジや外出先のトイレなど、外出すると様々なシーンで行列に遭遇する。なかなか前に進まず時間が奪われることに腹が立ててしまうが、一緒に並んでいる人にイライラさせられることも少なくない。
ガールズちゃんねるに3月下旬、「スーパーのレジやトイレの行列等に並んでいるとき、後ろから詰め寄ってくる人が苦手」というトピックが立った。トピ主は行列に並んでいる時、後ろに並んでいる人がプレッシャーをかけてくることに不快感を覚えており、「そんなに詰めても待つ時間は変わらないのに」とこぼした。(文:石川祐介)
「赤ちゃんに買い物カートを押し付けられた」という人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました