ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「タモリさんの一言で『チャラ男』になれた」オリラジ藤森が語る“モテる大人”になる方法

起業ニュース総合
著名人の恋愛事情やモテの秘密を知りたい…! そんなゴシッピーな魂胆でスタートした連載企画「モテ凸」。今回は芸能界きっての「チャラ男」として知られるオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。「武勇伝」ネタで20代から大ブレイクし、有名な女性タレントと熱愛報道もされていた…というモテイメージの強い藤森さんですが、その恋愛観はどんなものなのでしょうか?「チャラ男」誕生にもつながる、藤森さんのモテの極意をぜひご覧ください!〈聞き手=福田啄也(新R25編集部)〉 【藤森慎吾(ふじもり・しんご)】1983年生まれ、長野県出身。2003年に中田敦彦と「オリエンタルラジオ」を結成し、2005年には「武勇伝」ネタが大ブレイク。2011年に「チャラ男」キャラで再ブレイクし、2016年にはRADIO FISHのボーカルとして「第67回NHK紅白歌合戦」にも出場したデビューと同時にブレイクしたことで、見境がなくなった福田:オリエンタルラジオはデビューしてすぐに「武勇伝」で大ブレイクしましたよね。正直、かなりモテたんじゃないですか?藤森さん:たしかに、キャーキャー言われましたね(笑)。ちょっと前まで普通の大学生だったのに、デビューしてすぐに「テレビに出ている人だ!」って街で声かけられるし、きれいな女性と出会う機会もドンと増えました。「テレビの力ってすげえ!」って思いましたよ!福田:“売れ方が尋常じゃなかった”って話

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました