ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

現役慶應生による慶應のあるある12選 「三田祭でナンパするのは他大生?」「早慶戦じゃなくて慶早戦」

起業ニュース総合
三田キャンパスの東門
慶應義塾大学、1万円札の顔である福沢諭吉が創立した大学だ。その名前を聞けば「慶應ボーイ」や「早慶戦」といったワードが浮かんだり、櫻井翔さんをはじめとした多くの芸能人が卒業生にいることを思い浮かべたりする人が多いのではないだろうか。
そのイメージは果たして一致しているのか、そして慶應生の実態はどのようなものなのか、現役慶應生が紹介する。(文:塾生タロウ)
慶應生は「モテる」「お金持ち」というのはホント?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました